最も苦しい死に方・最も苦しまない死に方・今すぐ死ぬ方法・二度と目覚めない方法 ※幇助ではない

タイトルを見て、

自殺幇助だ!

とか、

どうせ釣りでしょ

と思う人、居るかもしれない。

でも、どっちでもないから安心して。

あなたが「死にたみMAXな人」という前提で書くね。

最も苦しんで死ぬ方法

最も苦しんで死ぬ方法は、

極限の苦悩と致死量ギリギリの激痛を感じながら、老衰で死ぬ

これだけ。

最大の不幸と苦悩と苦痛を抱えて老衰まで生き抜く───これ以上に苦しい死に方はない。

100%真実。

死に方は、全て「生き方」だから。

たとえ焼身自殺だろうが服毒自殺だろうが、不幸と苦痛を抱えて老衰まで生きる苦しさには及ばない。

たった数秒や数十分で死ねるなら、どれだけ激痛でも苦しくても大したことない。

訴求効果も大したことないのは歴史が証明してる。

極限の苦悩と極限の痛みを、老衰まで感じ続けるのが、最も苦しい死に方。

訴求効果も最大。

これは100%。

反論ある人は、全部読んでからぜひ。

ただ猟奇的に痛さやグロさに興味があるだけのサイコパスな人は、「SAW」とかのスプラッター映画を観るか「終わらない夏休み」というネット小説(検索してはいけない系)でも読んでどうぞ。

最も苦しまずに死ぬ方法

最も苦しまずに死ぬ方法は、

幸せになって老衰で死ぬ

これだけ。

これ以上に苦しまずに死ぬ方法はない。

練炭?ノックダウン?安楽死?kick the bucket?

どれも及ばない。

100%真実。

だって、苦しい状態だから死にたいんでしょ。

死にたいと思ってる時点でどんな死に方も苦しくないわけない。

いま苦しさを感じる生き方をしてるなら、どんな死に方も苦しい。

死に方は生き方だから。

幸せになるのが難しくてしんどいから今すぐ死にたいんだ!

って怒る人も居るかもしれない。

今すぐ死にたいなら、次の項を読んでみて。

今すぐ死ぬ方法

今すぐ死ぬ方法は、

寝る

これだけ。

寝ることが死ぬことだよ~

なんて言うと、

命を終わらせて死にたいっつってんだろうが!

って怒られそうやなぁ。

じゃあ、死ぬことと寝ることの違いを説明できる?

この世から居なくなるのが死ぬことだろ!

って?

寝てる時も、「あなた」はこの世に居ないよ。

自分が居るって自覚できてたら寝てないから。

苦しさや痛みから解放されるのが死ぬことだろ!

って?

寝てる時も、あなたは苦しさや痛みを感じてないよ。

苦しさや痛みを感じてたらそれ寝てないから。

心臓を止めるのが死ぬことだろ!

って?

寝てる時も、あなたは鼓動を感じてないよ。

心臓が動いてるかどうかなんて死んだらわからないから。

目覚めないことが死ぬことだろ!

って?

なるほど、あなたは自分がいま目覚めてると思ってるのか。

それじゃ次の項を読んでみて。

二度と目覚めない方法

二度と目覚めない方法は、

そのまま生きる

これだけ。

これ以外にない。

なぜなら、

あなたは、一度も目覚めたことがないから。

怒られそうだけど、もう少し読んでみて。

何から目覚めたことがないか。

周囲からの価値観の刷り込みという洗脳から。

だから、そのまま洗脳されっぱなしで一生目覚めず生きれば、目覚めない。

起床の”目覚める”とは論点が違う!

そう思うかもしれない。

本当にそう思う?

じゃあ、どうして寝起きの脳はあんなにも鈍いの?

寝起きの脳と、睡眠不足の脳は、お酒飲みすぎた時の酩酊状態と同等の脳機能だよ。

死にたいと思う原因は100%他者からの洗脳

脳が正常に物事を知覚・認知できる状態まで目覚めるのを「覚醒」と言う。

つまり、死にたいと思うあなたの脳は、正常に物事を知覚・認知できてないから、寝てるんだよ。

「死にたい」という感情は、自分以外の誰かからそう思うように仕向けられない限り、生体機能的に抱くことのないものだから。

あなたが自分で考えてると”思い込んでる”全ての価値基準を、「これは洗脳だな」と知覚・認知できるまで、あなたは目覚めない。

目覚めようとすら思わないように、過去に呪われてる。

目覚めたら、死にたさはなくなるし、大した環境の変化など起こさなくても幸せは得られるようになる。

洗脳に気付こう

無意識のうちに、誰もが洗脳されてる。

産まれた時は、全員が真っ白で巨大なキャンバス。

そこに、絵を描くのは、誰?

絵の描き方を教えてくれるのは、誰?

───そう、周りの身近な人と、社会。

物事の判断基準も、価値基準も、あなたのものじゃない。

ベースは必ず、他の誰かに刷り込まれたもの。

今あなたの抱える心の苦しさ、つらさ、死にたさ。

それも、自分ではない他の誰かに刷り込まれた洗脳。

それらを感じるように支配・操作されて今日まで生きてきてる。

どれだけ自分が選んだと思っても、自分で考えた結果だと思っても。

刷り込まれた洗脳によって自分が生み出した思い込み。

何千回でも言う。

あなたは目覚めたことが一度もない。

洗脳されてる。

洗脳なんかされてない!!

とイラっとした人は、100%洗脳されてる。

なぜか。

イラっとしてるから。

情動コントロール不能という状態。

愛情と教養を注がれず、洗脳された人生にかけられた呪い。

その洗脳と呪いを、自分で解放してみてはどうか。

洗脳から自分自身を解放しよう

億万長者でも自殺する人は居るし、ホームレスでも幸せ感じてる人は居る。

素晴らしい家族に囲まれても不幸な人は居るし、一生独身でも幸せな人は居る。

健康でも自殺する人は居るし、障害者や病人でも幸せな人は居る。

じゃあ、あなたはどうして死にたいほど苦しいのか。

死にたい人が周りのバカどもから受ける3大洗脳

1.苦しい状況から抜け出す方法を模索できない洗脳
2.洗脳に抗う強さを持てない洗脳
3.全てに価値を感じられず、価値に気付けない洗脳

これら3つの洗脳によって、「死にたいと思い込む呪い」をかけられてる。

心・体・時間・金、これらのリソース(資源)が枯渇するように洗脳されてる。
※リソースについてはここで詳しく解説

これらのマイナスをゼロに、ゼロからプラスに転じさせる生きる力を剥奪されてる。

───死のうとする人は、かつての僕も含め、盛大な勘違いをしてる。

「生きること」が苦しいんじゃない。

「苦しい状態で生きること」が苦しい。

生きること自体が苦しいなら、生きてる人みんな苦しいはず。

でも幸せに生きてる人もたくさん居る。

生きること自体が苦しいんじゃない。

何千回でも言う。

「苦しい状態で生きること」が苦しい。

生きること自体が苦しいんじゃない。

だから「つらいから死ぬ」は、矛盾。

目的に対する手段がズレてる。

目的に対して手段がズレると人間は不幸になる

「つらいから死ぬ」って、目的と手段がズレてるんだよ。

「お金がないと餓死する」と言ってるのと同じ。

お金がないから餓死するんじゃない。

「食べないから餓死する」んだよ。

「努力は報われる」と言ってるのと同じ。

努力するから報われるんじゃない。

「報われる努力をするから報われる」んだよ。

洗脳と呪いが、見栄・意地・恥・卑下という4つのエゴを無限に生み出す。

それら4つのエゴが永遠に人間を苦しめる。

早く洗脳と呪いに気付いて。逃げて。離れて。

不幸をぶちのめす方法 2つのステップ

ここまでで洗脳と呪いに気付いたら、あとは不幸をぶちのめせば死ぬ必要がなくなる。

不幸をぶちのめすには、2つのステップがある。

  1. 価値に気付こうとする
  2. 行動する

1.価値に気付こうとする

不幸をぶちのめすには、まず、価値に気付こうと意識し続ける必要がある。

幸せとは、価値に気付くこと。

不幸とは、価値に気付けないこと。

価値そのものは、100%存在する。

価値そのものは、無限に存在する。

価値とは何か。

価値とは、希少性のこと。

それに気付こうとし続けること。

まずは、もうあなたがすでに持ってる極大の価値に気付こう。

あなたが持つ6つの極大価値

死にたいって思えてる時点で、七転八倒する激痛にのたうち回ってるわけじゃないのは確定してる。

つまり、死にたいと思える理性がある。

その理性を保つ意識がある。

死にたいと思うに至る経験があり、それを今もなお留める記憶力がある。

死にたいと思うに至るつらさがあり、それを含む感情を抱くことができてる。

自殺を企めるほどの知性がある。

自殺を実行できるほどの肉体がある。

意識、知性、理性、感情、記憶力、肉体。

この6つは、無敵の価値。

知性・理性・感情を総称を、心と言う。

つまり、意識・心・体。

究極の希少性。

全宇宙中の「財宝」がどれほどあるか知らないけど、どれほどであっても、その価値に及ばない。

あなたがいま1秒を生きてる価値は、全宇宙の財宝に勝る。

あなたはもうすでに究極の価値を持ってる。

もうすでに持ってることに気付いてないだけ。

気付いてないし、気付けないし、気付こうとしないし、誰にも気付かせてもらえなかっただけ。

周りのバカどもに蔑ろにされて、粗雑に扱われたから、気付けないだけ。

「人生のどこか」に「幸せという実体のない何か」があると思い込まされてるだけ。

それを価値だと思い込まされて、自分を持たざる者だと思い込まされてる。

あなた以外の誰か・何かに刷り込まれた洗脳と呪い。

幸せとは、価値に気付くこと。

それは、自分の心にしかできないことだよ。

すでにある無敵の価値で、生きながらに幸せになるなんて一瞬。

あなた自身が、全宇宙で究極唯一の価値。

この人間社会でも、希少=価値、でしょ?

ダイヤモンドやゴールドに価値があるのは、希少だから。

じゃあ、あなたは二人と居ないから、究極の価値でしょ。

当たり前でしょ。

クローンが可能な時代になったとしても、命は完全に別物だから。

科学で考えても哲学で考えても、覆しようのない真実。

これをあなたの周りの人が理解しないバカだから、あなたも理解できず苦しむ羽目になってるよな。

その究極の価値を感じて大切にするために、行動するんだ。

個人が生きる上でも、種の存続としても、それだけが最適解なの。

あなたが自分で自分を殺すということは、あなたを大切にしなかった人間たちの悪意・敵意・薄情の片棒を自ら担いでしまうってことだ。

人間が人間を道具化してる社会の、片棒を担いでるのと同じ。

愚かな人たちに屈服しないで。服従しないで。

ここまで読めたあなたは、賢いから。

2Eギフテッドという存在かもしれないから、もったいない。

2.行動する

不幸をぶちのめす2段階目は、行動すること。

生きてる中で起こる全ての不幸は、さっき言った無敵の価値があれば生きながらにしてぶちのめせる。

死にたいほどの不幸の理由が、病気でも、障害でも、貧困でも、人間でも、関係ない。

絶対にぶちのめせる。

具体的にどう動けばいいかは、あなたが何を抱えてるかで変わる。

死にたさに、少しでも「生きたい」が混ざってるなら、マイナスをゼロにするまでのハウツーは僕が伝えるよ。

まとめ

死に方は生き方に内包されてる。

最も苦しい死に方も、最もラクな死に方も、最後まで生き抜く以外にない。

そして、あなたは生まれてからずっと洗脳されてる。

ずっと目覚めてない。

「あなた」という一人の人格が、周りのバカに、殺され続けてきた。

あなたはまだ「自分の人生を生きてない」んだよ。

「死にたい」という気持ちは、洗脳によるエゴ。

人や環境に苦しめられた過去の呪いと、最後の最後に自分が一番自分を苦しめる選択を「無意識にさせられる」という洗脳の結果。

そういうカラクリ。

生きてる中で起こる不幸は、生きながらにして全てぶちのめせる。

価値に気付いて、行動する。

これだけ。

必ず。100%。

100%は99.9%とは違う。

しかもあなたが思ってるほど難しくない。

筆者自身、かつて入念に自殺計画を立てて、実際に行動を起こして、失敗した。

死後硬直、死後融解、眼球や舌の突出、死後排泄、第一発見者、死体検案書、葬儀法、遺書───

計画は完璧だったけど、これまで経験したことない、絶対に予測できないイレギュラーな出来事が起こって失敗してしまった。

生き長らえてしまった結果、学んだり行動して、今は超幸せ感じて生きてる僕が言う。

どんな不幸も、ぶちのめすのはそんなに難しくない。

心が苦しんだ分、少なくともその同じ分の幸せだけは、得られる摂理だから。

人に殺されない限り、事件や事故で死なない限り、100%、幸せは得られるから。

精神論や根性論の押し付けは嫌いだけど敢えて言いたい。

あきらめるな~。

タイトルとURLをコピーしました